2006.04.03 感動(≧∇≦)
なっちゃんは最近お手伝いをしたいのか
食事を作っているときにキッチンに来ては邪魔してくれてます(ーー;)
友達に話すとキッチンの横に子供のキッチンセットを置くと
そっちしてくれるようになったと聞いて、
パパに話すと前から子供達もキッチンセットをほしがっていたし
作ることを決意。作り方が載っている本を友達に借りるのと
今週から保育所に通う娘ちゃんのために作ったカバン類を見せてもらう為に
お家にお邪魔(*´∇`*)


保育所のグッズ、これがまた手が込んでる!
私もなっちゃんのときは意気込んで今から本を買ったりしてるけど
見せてもらうと「私には無理かも・・・」と早くも挫折しかけた。
でもやる気も引き起きてくるのね。とても参考になったわ。
とてもすべてかわいくてナチュラルでよかった♪
通園バックも手作りなので早く娘ちゃんがそのカバンで行く姿が見たいわ

今年は友達の子が入園するってのが多いのでみんなの新入生の姿が見たい私。
みんな入園オメデトウ(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/165-8c72c62c
