昨日スーパーに、あやちんの園で使うクレヨン黒を買うために行ったけど在庫切れ。明日入ると言われたから、今日昼前に再び行ったら昨日と同じで黒だけない。店員さんに聞くと夕方になると言われた( ̄∇ ̄;)
昨日、明日入るって言われたんですけどって言ったら「朝一にはトラックきませんから」って言いやがった( ̄^ ̄)「今12時前で朝一じゃないと思うけど、夕方になるなら昨日そう言ってくれたらよかったんちゃうの?」って言ったけどムカつく。
朝からベランダからウッドデッキに雨漏りしてくるし、なんか今日は最悪や…。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/166-91f978a8
