今日は以前住んでたところのお友達のとこへ行ってきました。
友達のとこへ行く前に前住んでたマンションを通ろうといってみると
生協&小学校の下校時間と重なりみんなマンション前にいてるじゃない!
前に遊びに来たときもフラッと寄ってあった人もいてたけど
中には引っ越し以来って人もいて懐かしい!
お子達も3年も空くと大きくなってて誰がどこの子かわからん(ーー;)
少しだけ立ち寄るつもりが30分強いてしまってたよ。

その後友達の家に。あやちんの最初の同級生のお友達。
3歳ぐらいまでは久々に会うとお互い照れちゃって
なかなか一緒に遊ばなかったけど
今じゃすぐ仲良さん。
後から来た男の子だけ照れてなかなかお家に入ってこない。
もう5歳前ともなると男の子と女の子に隔たりができてます(笑)

あやちん、実は昨日からじんましんが出ては引っ込んで、
喘息まで出てました。病院に行ったけど、風邪ではないので
移らないし、行きたいというので気分転換になるかもと
行ってみたけど、楽しそうに遊んではしゃぎすぎるとゼーゼー。
行ってよかったのだろうか?
でもでも!帰りの車ではバタンキュー。すぐ寝ちゃいました。
夜にもあまり喘息がひどくなることなく落ち着いてるみたい。
私も子供のときゼーゼーっているときに好きなことしたら
落ち着いてたもんな。程ほどにならいいかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/167-aaf2e672
