2005.06.28 ドタバタ
暑いのが大嫌いな私。私ってばとても暑がりで冷えのぼせするし末端冷え性で、暑くなってくると顔だけ異常なぐらい赤くなって火照ってくるのね。しかもけっこう長い時間その状態。「めちゃ日焼けしたなぁ」ってよく言われるけど、日焼けじゃありませんから!あたまもこれまたあせをよくかくので髪の毛が短いとあせで濡れて来たりする。子供じゃないのさ・・・。
なので夏は動くことがいや。今朝も暑さでダラダラとしてました。
なんとか重い腰をあげて簡単に部屋を掃除し(汚いので夏に我が家に人は呼べない(ノ◇≦。))昼からのサークルに行くためにスーパーと家電ショップに行くことに。スーパーでは菜月が子供用カートと押すから危ないのでカートに手をかけると怒られハラハラしながら買い物終了。帰りにコンビニでペットボトルを買い、一度家に戻ろうとしたけど、家電shopに言ってないことに気がついた( ̄△ ̄;)そのままUターンし家電ショップへビデオカメラのACアダプターの注文へ。
1ヶ月ぐらい前からアダプターが見つからずビデオが使えない状態でした。高いんだろうなぁと思って注文してなかったけど、あれが無いと使えないので渋々注文すると2千円ぐらいでした( ̄◇ ̄;
もともと付属のアダプターなので安かったみたい。早めに注文しとけばよかったよ・・・。

その後サークルに参加。初めての場所だったけど、広さ的にも下がスーパーだし便利でよかった。我が家からも近いし幼稚園にも近い!
うっちゃんが本を読んでくれたり、今後のサークルの話をしてうちは彩葉のお迎えのためお先に退散。

幼稚園に行くと彩葉のタオルが間違ってお友達が持って帰ってしまったといわれた。別にそれはいいんだけど、以前他の子も持って帰ってしまったのでこれで2回目。なんで間違えられんだろうか?彩葉のことやからタオルをかしまくってるんちゃうかな???ふしぎだ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/17-32ed435c
