なっちゃんのアトピー、最近ひどくなってきてます(ノ◇≦。)
3月末までは良くなってきてて、内服も治っていてるからと
飲まなくてもいいようになって、脱ステロイドで
保湿メインでの塗り薬だったのにまたアトピー再発( ̄△ ̄;)

しかも以前よりひどくなってて顔もピンクっぽいカサカサのアトピーっていう
湿疹がでだして、近所の人からも「なっちゃん、顔も出てるやん」と
よく言われるようになってきた。
それまでははたから見るだけじゃアトピーって分からなかったのに。
あまりにひどくなってきてるからパパが私に
「お前はコレでよくなってきてると思ってるんか!?」と
病院に不信感ありありのよう。

でも市内で病院3回替えてみて、もうどこがいいのかわからなくなってきた。
食物アレルギーは卵白が5段階の1で生で食べない限りは大丈夫ってぐらい
何とも無いのに一体何が原因なんだろうか?
パパにも治療のことで言われるし、
なっちゃんは掻き毟るし悩み中ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/172-3a860217
