2006.04.20 あやちん…。
今朝は肌寒いけど幼稚園まで歩いて行くことに。珍しくなっちゃんも歩いて順調♪途中で友達2組を見つけたあやちん、走りだしたら靴が脱げて派手にこけてしまった( ̄∇ ̄;)膝から血が出て「抱っこ」とうるさい。あやちんが走るから私はなっちゃんを抱っこしてたのね。なっちゃんをママ友に託し、18.5Kgを抱っこして園へ。園に着く頃にはヘトヘトやったよε-(;ーωーAフゥ…幼稚園近くでよかった。帰りはお隣さんに会ったから車に乗せてもらい助かったわ(;^_^A
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/173-0f25a551
