2006.04.22 イチゴ狩り
毎年恒例のいちご狩りですy(^ヮ^)y
奈良の明日香に行ってて、明日香のいちご狩りパーク内の
各農園でいちご狩りができるんだけど、1年目はまぁまぁって感じだったけど
2年目からは当たり☆いつもおいしい農園に当たってますヽ(〃^・^〃)ノ 

なっちゃんもあんまりいちごが好きじゃないのにここではけっこう食べます。
あやちんはというと大好きやからアホほど取っては食べてます。
しかもでかいのばかり。あやちんが取ったのよりでかいのがあったので
取って見せたら大喜び。
「ママせっかく取ったんやら食べや」と言われたよ( ̄△ ̄;)
でかいのは味もスカスカしてんじゃないかと思って
食べようとは思わなかったけど、渋々食べてみると
でかいのにウマーーーイ(*^▽^*)
そりゃあやちんがでかいのばかり黙々と取るわけだ。
itigo2.gif

カメラを向けても食べてるもん・・・。

とにかく広いいちご農園。30分食べ放題でもそんなに食べてられません。
毎年最初にみんないちごにがっついて最後はカメラタイム。
今年も楽しく終了。
その後お決まりのファミレスに行って解散。
天気も悪くなくとても楽しかった1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/174-03162c2b
