2006.04.25 参観
本日は年中さんになって初めての参観&懇談会です。
参観は普通に出欠とお遊戯を見るぐらい。
本日のメインは役員決めやからね。
うちは下がいてるので役員は免除。
今回のクラス下の子が未就児の子が少なくてビックリ。
下の子がいてたのも5人だけ。あとは2人ぐらい預けてきてるだけで
上の子がいてる子の方が多いみたい。
妊婦さん、他の兄弟で役員が当たってる人は免除なので
その他の人で長い時間役員を決めてはりました。
他人事なのでかなり退屈してた私(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
なっちゃんも飽きてきて愚図るし外に出たがるしでとても疲れましたよ。
うちの下がいなけりゃ私役員するんだけどなぁ。
来年はなっちゃんも入園するのでなっちゃんのほうで役員してみたいのよ。
去年もすんなり決まったので今年はホント疲れた( ̄△ ̄;)
あと私より年配って人がかなり多そう。
あやちんは以前からの仲良さんとばかり遊んで
新しくお友達ができてないみたいだけど、
私自身も親子遠足で仲良くできるのだろうか!?心配だわ┐(-。ー;)┌

かなり疲れたみたいで私もなっちゃんもお昼ご飯を食べて昼寝タイム。
あー体がダルイ。疲れた1日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/175-7455c785
