あやちん、今朝なかなか起きてきませんでした。
昨日は20時半に寝たのになぁ。
起きてくるなり、しんどいと咳しだすし・・・。
でも熱もなく顔色も良い。どうしたんだろう???
一昨日ぐらいから体が痒いと掻き出してるので
またあやちん、春に恒例のアレルギー?
ちょっと息苦しそうやし、今朝も痒がるし。
今日は園で健康診断の日なので幼稚園には行かせた。
先生にしんどがるなら迎えに行きますとは言ったけど
電話が無いってことは元気なんだろうね。

なっちゃんもアトピー相変わらず変化無し。
なっちゃんはすぐ掻くので今ロンパスを肌着にしてるんやけど、
幼稚園に入るとそういうわけにも行かず(だってトイレ行けないよなぁ)
幼稚園に入るまでにはマシになって欲しいんやけど、どうかなー?
制服もスカートだしね。掻いてくださいと言わんばかりの格好になっちゃう。
頭もかさぶただらけ。かわいそうだなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/176-98b12f0d
