今日は何なんでしょう?フェーン現象で夏日って。
ココは28度あったみたい。死にそうやったわ( ̄△ ̄;)

こんな暑い日なのにパパはゴルフ。
かなり日焼けしてくるだろうなぁと思いきやそんなにしてなかったよ。
顔は真っ赤だったけど、午前中は長袖でプレーしたらしく
袖焼けはなかったわ。

あやちんはというと今日は園内小運動会。
園児だけの簡単な運動会で
毎年5月1日にしてます。
G.Wだから休む子も多いから行事を入れてるんだろうなぁ。
あやちんのクラスは8人お休みしてたらしいです。
幼稚園の後はスイミング。
今日はパパも見学って言うお宅が多かったわ。

暑さとスイミングでばてたのかあやちんは19時前には寝てしまいました。
なっちゃんはというと、朝あやちんを歩いて園に連れて行った帰り、
抱っこーと泣きながら訴えてたけど
私はこの暑いのに抱っこなんてする気なしなので早歩きで抱っこを拒否。
なっちゃん泣きながら走って結局家まで着いて来てました。
素直に歩いてたほうが楽だったのにね。
昼寝もせず庭で遊んだり、暴れてた割には全く寝てなかったので
18時前には寝てました。

今日は久しぶりにパパと2人で食事。
いつものガヤガヤがなくてなんだか寂しかったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/177-e91e2a90
