2006.05.07 G.W
昨日、旦那の実家から電車で家に帰るとき、時間があったので
新幹線を見せてやろうと新幹線ホームに行ったら
うちの親から今どこにいてるのかと電話が。
時間があるから新幹線を見てるというと、
子どもらが新幹線が好きやから、こどもの日やし後でお金渡すから
新幹線で大阪に来いよ。やって( ̄▽ ̄;)
子供達も喜ぶやろうし、そうしても良かったけど、
そうなるとまた大阪の実家で1泊。それは面倒くさい。
実家やからもともと私の家やけど、実家も疲れるねん。
どっちの実家に行ったからといって特別私は何もしないんやけど
なんか疲れるのね。やっぱ田舎は嫌と言いながらも
もう今の生活が落ち着くわ。ということで
近鉄電車の2階建ての指定席をとってたのもあるし帰路へ。

もうすぐお誕生日のあやちんやし、子供の日もあって
夕方うちの親が大阪から来てくれたよ。
晩御飯をしてもらい楽やったわ。
自分家で上げ膳据え膳これがいいね( ̄∀ ̄*)
でも家に帰ってゴロンとできなかったのは残念だわ。
あやちんとなっちゃんは子供の日と誕生日プレゼントをもらい
ご機嫌でした(*´∇`*)
今日は雨。今は止んで空も明るくなってきてるけど
GWをダラダラしてて疲れてるのでお家でのんびり。
まったり過ごしますヽ(〃^・^〃)ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/181-78224763
