2006.05.08 キッチン
20060508095635
パパがGWにキッチンを作ってくれました。しかし完成まで行かず次のお休みまではこの状態
彩&菜も喜んでます(≧∇≦)なっちゃんは私が食事の支度してるときいつも邪魔してたのに、今はこのキッチンで真似て料理してます←これが狙いでパパに作ってもらったのよ。いつも邪魔されてて危ないしイライラするってママ友に話したら「子供用のキッチンを買って、キッチンの横に置いたら自分専用のキッチンがうれしくて、邪魔しなくなった。」って言ってたからね☆⌒(*^▽°)v
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/182-af27801f
