2006.05.22 血(≧□≦)
20060522101206
やはりなっちゃん、またまたおでこを切りました…。生え際を車で走行中切ったんだけど、血が出る出る。まったく傷口を見せてくれないので程度がわからず。パパが運転してたんだけど、とりあえず病院へ。着く頃には血も止まりかけて、泣き付かれて寝てしまった。病院へ行くほどでもないかと思ったけど、救急外来に患者が居なかったし医療費も返ってくるから診てもらったよ(^^ゞ消毒とテープです。今朝はテープをプリキュアに変更。頭は血がかなり出るから傷診ないと判断できないわ。しかしチヤイルドシートにちゃんと乗せないと危ないわε-(;ーωーAフゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/190-7dc3c954
