上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとうデジカメの修理代金の連絡がきました。
値段聞いて絶句。なんと
1万5千円(送料税込み)
あのデジカメはうちの親が去年買ってくれたので購入代金はタダやったから
新しいのを買うことに比べると1万5千は安い。
しかし修理で1万5千円ってヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
昨日電話で聞いてすぐ返答できず
旦那に言うと「だから俺に一回やらせてくれたらよかってん」やと。
十字キーが動かないだけなら俺でも直せる!と思ってたらしいゞ( ̄∇ ̄;)旦那にやらせて直ったらいいけど、それ以上壊れるとなんぼになるねん。
1万5千円の出費は痛いがやはり修理することにε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今デジカメが壊れてるからあやちんの遠足に使い捨てカメラを買いに行くと
36枚撮り、フラッシュ付きのフジフィルムが598円。
めちゃ安いやん。これにも驚きw(*・o・*)w
で購入したものの、使い捨てなんて使ってる人いないのよー。
遠足でも遊園地でも写真撮るとがはずかしかったよ(〃ω〃) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/194-ed5c2eae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。