朝から郵便局へ。
あやちんは今日日曜参観の振休なので一緒に行ったけど
彩&菜が揃うとどこでもおちゃれけて走り回る始末。
その中で切手を買うとき窓口の人が
「いつですか?」って聞いてきた。
全く意味不明の私。彩&菜がうるさいからちゃんと聞き取れてないと思って
「はっ!?」と聞きなおすと「予定はいつですか?」っていうやん。
ますます謎の私。「何がですか?」と聞いてみると
私のおなか指差して「いつ産まれるんですか?」やって・゚゚・(×_×)・゚゚・
そりゃ今日の私の服は確かに胸の下に切り返しのあるワンピースタイプの
今とても多いタイプのカットソーを着てましたよ。
それに最近太ってきたなぁと自覚もしてました。
旦那にもタプンタプンの肉出すなと日々言われてます。
でも妊婦に間違われたことはないのね・・・。
ショックやったけど、悟られてはまずいと思い、
「妊婦みたいな服着てますけど、妊婦じゃないんですよー」
とぽっこリおなかを無理矢理引っ込め、
服をおなかにぺトっとくっつけてみた。
窓口の人もバツが悪いのか
「あらっ、ほんとやわー。とても細いですねー」
とよくしゃべりだしたよ(ーー;)
やはりダイエット心がけた方がいいのかも。
秋には幼なじみの結婚式もあることやし。
久しぶりに着る一張羅が入らない可能性もあることやしなぁ(ノДT)アゥゥ
体重計乗って見てかなりショック受けたしね。
人生で2度目の体重最高記録なのね~(* ̄m ̄) ププッ
めざせ8kg、いや5kgだわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/196-4b62a0c2
