妊婦に間違われたあの日、年少のとき同じクラスだったこが引っ越すことになったのでお別れ会をかねて朝っぱらからカラオケに行ってました。

園もお休みやし、張り切って朝10時半に待ち合わせしたものの、
営業開始は11時ゞ( ̄∇ ̄;)
誰も時間を調べてなかったのね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
30分暑い中駐車場で待ってたけど、子供達は暴れまくる。
カラオケまで体力持つのか!?

部屋に入ってから子供達は恥ずかしがってだれもマイクを持たない。
でもプリキュアやハム太郎の歌が流れると口ずさむのね。
ノって来るとみんな交代でマイクを持ち始めた。
ママ達は1曲も歌わず見守ってたけど
私は歌いたくて仕方なかったなぁ・・・。カラオケにきたのは5年ぶりやから
今の歌はわからんねんけどさ。

歌いたい衝動をがまんしつつ子供達を見てると
段々飽きてきたのかみんなドリンクバーに行ったり
持込してたドーナツ(←ダメですね(笑))食べたりと
遊びだしてるけど、2人だけマイクを離さず歌ってるやん。
その1人はもちろんあやちん。さすが私の子( ̄▽ ̄;)
もう1人は引越しする子。
とても仲良やったのに引越しは残念。
あと1回引越しまでにその子のお宅でパーティー。
それが最後だなぁ。なんか親の方が泣けて来そうやわ┐(-。ー;)┌
あやちん、引越しってこと理解できてるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/197-ac11c847
