2006.06.13 W杯
今日はこの話題の人多いだろうねぇ。
週末に耳痛に頭痛、おまけにのども痛い。
旅行に行く前、病院で診てもらって薬をもらいました。
その薬が眠いのなんのって。
昨日は子供達も22時前には2人とも寝てしまって
私も一息ついて眠い目をこすりながら見てたのよ。
先制点を入れてそこで寝てしまえばよかったものの
最後まで見てしまいました。
サッカーってなぜか私がTVも含め観戦してるとどうも負けるのよ。
4年前も日本戦じゃなかったけど、W杯見に行くと負けてたし、
長居が近い私、セレッソの試合も何回か見に行ったけど惨敗。
野球もけっこう見に行ってたけどそんなに負けてないのになぁ・・・。
試合前パパに「私が見てたらまた負けるかもなぁ」って言ってたのに
ホントに負けてしまって「お前次から見るな」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

私が見てたから負けたのではなく、
日本の動きが鈍かったのもあるんじゃない?
かなりの暑さで疲労も大きかったんだと思うし、
選手交代もあまり無くてねぇ。
でも川口のセーブには天晴れだったわ(*´∇`*)
次は試合見ないから頑張れニッポン(←ちょっと気にしてるのよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/199-a559edf0
