今日は彩&菜ママのお友達が来てくれました。
以前住んでた奈良で知り合ったお友達。
最初はあやちんとお友達の子供が同級生で知り合ったんだけど、
家族全員がそれぞれ同級生で京都出身(ウチはパパだけど)ということで
接点も多いのです。
上の子がお泊り保育ということで遊びに来てくれたのです。

あやちんはいつも来てくれてるお友達がいないので
おチビちゃんたちの相手をしてくれてたけど、
飽きてきたのか、外行きたいだのうるさかった( ̄∇ ̄+)
なっちゃんはというと男の子のおもちゃが大好きなので
一緒になってプラレールやトミカをしてもらえて楽しそうやった。

私はというともちろん気兼ねなくおしゃべりが出来て
とても楽しい時間でした☆
次は上の子も一緒なのでみんなでプールしようね(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/204-77a4ab3c
