昨日も私の友達とおしゃべりタイムで満喫してたけど、
今日も私の高校時代からの友達のところへ遊びに行ってきたので
私はまたまたおしゃべりに満喫。

彩&菜たちはいつもじいじのところへ行く道を進んでいたので
なぜかじいじのところへ行くと思ってたみたい。
ちゃんとママ友のところへ行くって言ってたんだけどね( ̄◇ ̄;

ナビの予定時間より1時間も早くついちゃって
途中ケーキを買うのに立ち寄り。
ココのケーキ屋さんもよくじいじと来るところなので
あやちんは私がじいじのところには行かないよと言ってたから
行かないの分かってるんだけど、
なっちゃんは「じいじどこー?」と店内を探し出してたわ。
まだ3歳前には理解できないかしら?

友達の家には子供がいないけど彩&菜は勝手にお庭で土掘り起こしたり、
暴れ倒したりと新築の家がどんどん汚れていきそうで恐ろしかったよ。
無事おうちの物を汚さず、壊さずでお友達の家を出た途端、
なっちゃんは寝てしまいました。
あやちんも高速乗ったら寝てしまったよ。
大阪は1時間半はかかるなぁと思ってたのに
1時間でいけたので厚かましくまたお邪魔する予定の私です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/205-6d271535
