2006.06.28 彩&菜のやる気
なっちゃん、またオムツしてます(ノ◇≦。)
昨日午前中は子供支援センターに遊びに行ったんだけど、
そのときはパンツで行って
小さい子用の便器のトイレなのでご満悦でしっこしてました。

その帰りにスーパーで買い物行って帰ってきて
昼食中にお漏らし。
でもなっちゃんはおしっこの量が少ないので
床までビチャビチャとまで行かず、掃除も簡単♪
量が少ないからトイレの回数も多くて
「ちっこー」と言ってトイレに行くと必ず出てます。
でもやっぱ何回かは失敗(。>0<。)
失敗してパンツの感触が悪いのか
「オムチュー」と言って
夕方からオムツマンに戻ってます。
今日はちゃんとパンツマンになるかしら??・

今朝はあやちんのやる気も無くて彩&菜ママはガックリ┐(-。ー;)┌
7時には起きてきたので8時にパパと幼稚園に行ってくれるのかと思いきや
ダラダラとパン食べてテレビ見てるから
「パパと行かへんの~?」って聞いたら「うん」やって
前までは朝早く幼稚園いけるのが嬉しくて
パパに早く行こうと促してたのに
何!?このやる気のなさ( ̄△ ̄;)
そして出た言葉がコレ「ママと行くわー」だと(*`ε´*)ノ彡
なっちゃんが8時前の時点でまだ寝てたので
出来ればパパと幼稚園に行ってもらいたい!
もう急いで着替えさせて、歯まで磨いてあげて
無理矢理パパと行かせたよ~(* ̄m ̄) ププッ
幼稚園のこと最近楽しいって言わないし、
やる気が無いのか、嫌なのか。どっちだろう???
まぁあやちん、朝弱いんだけどね。
起きてすぐご飯だめやし、登園中も知り合いに話し掛けられても無視。
なので朝から私に怒られまくってます。
朝からテンション低いときは
「あやちん、朝起きるの遅かったん?」と言われる始末(ーー;)
よく寝てるのになぁ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/207-c21fbb80
