今日は良いお天気♪
もちろん洗濯たくさんしましたよ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

朝、寒いと感じるくらいだったからか
彩&菜よく寝てました。
あやちんもなっちゃんも8時前に起きてきて
幼稚園に送っていって、
残りの洗濯物を干してるとき、
なっちゃん、水で遊んでました。
まぁ、今日は良いお天気だしいいかっ。
と思ってたら、あやつ、私に向かってホースを向けてきた( ̄∇ ̄+)
もちろん私はビチョビチョ・・・。

「もう水は禁止!」と水を止めると
ホースを投げ飛ばして大泣き。
未だに泣いてます。もうムカついて庭に放りっぱなしゞ( ̄∇ ̄;)
あやちんはこっちが怒ると文句言いたくってよけい怒られて、
なっちゃんはすねて物投げてまた怒られるやつです┐('~`;)┌

朝から良いお天気で気持ち良いのになっちゃんで台無しだわ凸(▼▼メ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/208-e0202031
