なっちゃん、今日はあやちんとパパとお風呂に入ってました。
入って5分ぐらいするとお風呂場からギャーギャー言いながら
呼んでる呼音が聞えてきた。
「もうあがるのぉ!?」と思い、
まだ子供達の着替えを用意してなかったから急いで準備してると
あやちんの「ママァー早く来てぇー。なっちゃんがウ○チしたぁ!」って。

それってどういうことかしら???
すぐお風呂場に行ってみると
なっちゃん、湯船にプカンと浮かんでいるではありませんか!!
汚い話なのであまり詳しくは書きませんが・・・。

パパがもう子供達あげるわ。とシャワーに変更して
まずあやちんがあがって
次なっちゃんをあげようとお風呂場に行くと
なんとまぁ気まずそうな顔。3歳前でもそうな表情するのねってぐらい
なんかしょげてるやん~(* ̄m ̄) ププッ
あやちんは「もうお風呂ン中に入ってないのに!」とお怒りの様子。
みんななっちゃんを笑ったり怒ったりしてるので
しょげっちゃったのかしら?それとも恥ずかしいのか?
とりあえずもうそこからは言わないことに。

しばらくしてなっちゃんが
「お風呂ウ○チはぁ?」と聞くので
「掃除したよー。もうきれいやで」と答えると
「見に行くぅー」と言うので
お風呂場に連れて行った。
きれいになったお風呂場を見て安心したのか
ニコッと笑ってリビングに戻っていった。
それからはもうなっちゃんもウ○チの話はしなくなったよ。

しかしまぁなぜトイレでウ○チが出来だした今になって
お風呂でする!?
あやちんも1回あったけどそれはまだ乳児といわれる頃・・・。
なっちゃん謎やわ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/211-9fbbbad1
