2006.07.10 流血
昨日はお昼にファーストフードを食べにいきまいた。
ここはプレイランドがあって子供達が暑い中汗ダラダラさせて
けっこう遊んでました。
あやちんは同じクラスの男の子を発見して
一緒に遊んでたよ。

ご機嫌に遊んでたら
泣きべそ顔で「ママァー」と今にも泣きそうな顔。
どうしたん!?って聞くと
足を指差すから足元を見ると
血がダラダラたれてるやん!!!

少しの血でも大泣きするあやちん、今日はなぜそんな泣きべそだけ!?
かなりそっちにビックリしてしまったけど、
血が流れてるのでとりあえずティッシュで抑えて見ると
足の親指の先から血がたれてきてる。
でもすぐ治まって、それから血がジワーッとにじむ程度になった。
深さも全く無く。切り傷。

どうやらプレイランドに行こうとドアを引いたらドアの角が
サンダルやったから足に当たったんだと。絆創膏を貼って終了。

しかしなぜ大泣きしなかったのかとしばらく謎だったけど
クラスの男の子がいてたからかもと判明( ̄ー ̄)
あやちん、幼稚園ではええ格好しいなのね~(* ̄m ̄) ププッ
そんな格好付け、パパにそっくりだよ( ̄∀ ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/212-f9f65baf
