あやちんの足の傷、何なんだ!?
うちの園は裸足保育といって
夏は園庭に行くの裸足(強要なし)になってもいいので
あやちんよく裸足で遊びまわってるみたいなので
昨日は足のけがもあるし、「裸足になったらアカンよ」と忠告。

一応消毒しとくかと絆創膏をはずすと絆創膏に血がにじんで付いてたのね
いつまでかわかんないけど、昨日の夜変えた後にまたでてたんだろうなぁ。
切り傷ってなかなか傷ふさがらないねぇ。

でお迎え行くときに今日はスミングだったわ!と思い出した。
休まそうかと思いつつ、一応スイミングの用意をして
水着に着替えるときにまだ絆創膏に血が付いたり傷がふさがってなかったら
止めとこと思ってたけど、キレイなものだったわ。
そのままスイミングへ。

帰ってきてから公園に行ってお風呂に入るとき
足見たらまた血がにじんできてるやんw(*・o・*)w
やっぱりふさがってなかったのかよーーーー( ̄□ ̄;)!!
お風呂上りに消毒して絆創膏復活。
なぜこんなに血が出るの!?本当に傷は浅いのに。
恐るべし切り傷。

今日は園ではボディペインティングといって
パンツ一丁で手に絵の具をつけて友達らと体に絵を書いて
その後プールに入るという行事があるんだけど、
園庭で裸足でするので用心の為、あやちん今日は見学です。
あやちんもプール見学したいとうるさかったので
喜んで見学する♪って言ってたよ。
何で見学したいのって聞いたら
みんなが遊んでること見たいやってゞ( ̄∇ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/213-88996305
