毎日暑いです。しかも蒸し暑い。
肌が汗でベットリ・・・。たまりません。
親がこんなにたまらないのでアトピーのなっちゃん、
もっとたまらなそうです(ノ◇≦。)
汗で痒いのかかきまくって泣きまくってる。

朝掃除して私も汗だくなのでなっちゃんと掃除後シャワー。
で家の中を除湿かけてまったりして昼ごはん。
昼からクーラーばかりつけてるのももったいないので
涼みに図書館とか行きたいとこやけど、
なっちゃん、寝てしましますzzz
そのままあやちんのお迎えに行って
帰ってきてこのときだけ扇風機。
夕食の準備してその後公園に行って
帰ってきてすぐお風呂。
お風呂から上がると汗がまたでてくるので
すぐ除湿。その後食事。
そのままリビングで子供達を寝かせ
23時ごろ寝室に連れて上がる。

寝室のクーラーはまだ掃除してないのでつけられず扇風機。
でもここで汗をかき出すなっちゃん、汗でまた痒くなり愚図る。
でぬれたタオルで体を拭いて乾いたガーゼで水分を取り
薬を塗るんだけどまだグズグズ。
朝方は涼しいからけっこう寝てくれるけど、
3時ぐらいまではいつもグズグズ。
私も痒い攻撃に気がおかしくなりそう。
なっちゃんが悪いわけじゃないけど、
このムカツキをどこにぶつければよいのやら・・・。
首の汗疹もすごいので今から病院に行ってきます。

こんなに汗かいて痒がってたら来年幼稚園いけるのか!?心配だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/214-42434d29
