2006.07.14 プール
昨日は暑すぎた・・・。
昼間のシャワーをガレージでプールに変更。
なっちゃん1人でも小さいビニールプールによろこんで遊んでました。

私は横でチャイルドシートとジュニアシートを洗ったよ。
チャイルドシートは外すとまた付けるのが面倒で
あやちんが生まれて5年ちょっと洗ったのは1回だけ。
しかもそのとき、洗うと茶色い液が出てビビったのよ。

それでも外す気がしなくて洗ってなかったけど、
なぜかバックルが外れててチャイルドシートが外れてしまったので
洗っちゃおうということに。

今回は前ほど汚れてなかったで良かった。
ジュニアシートもついでに洗った。
こっちは初洗いでそんな汚れてないと思ってけど、
洗うとけっこうきれくなっててビックリ。

チャイルドシートは私じゃつけられないので週末パパに付けてもらいます。

あやちんが園から帰ってきたときもプールがだしっぱなしだったから
あやちんも入りたいといって15時から17時前まで入ってました。
17時でも暑かったもんな・・・・。

あやちんのマクドナルドで作った足の傷、
もうしっかりくっ付いてます。よかったよかった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/215-464a44de
