2006.07.21 続 手足口病
手足口病の症状もあやちんのほうは発疹もかいたとこはかさぶたになり、
でてきてもないで昨日は終業式ということもあり
開始9時半ギリギリに連れて行ったよ。

教室の前に来るとクラスの子達があやちんを囲んで
「あやちゃーーんどうしたん?」や
「あやちゃーんお手紙っ」とか口々にあやちんにしゃべりかけてきてくれて
ママちん、うれしかったよ(*´∇`*)

でなっちゃんを連れて帰るのに車まで抱っこしたら熱い・・・。
帰ってすぐ熱を計ると38.3度( ̄△ ̄;)
なんでこんなに熱があるのに元気!?
と思ってたら「ママァ抱っこぉー」やっぱりしんどいのかヾ(@o@;)ノ

すぐ病院に走ったよ。
先生は「掻き毟ってるせいもあるけど、手足口病でも発疹が多いほうやなぁ。
重症化してるかもしれんな。」やって。
そしてベットで寝かされ、目やら舌おなかにあたまとチェック。
「髄膜炎は大丈夫やわ」と言われました。
去年はあやちんが髄膜炎やら脳症やらって疑わしかったのにぃ。

座薬をもらってそのままあやちんのお迎えに。
なっちゃん熱はさっきほどじゃない。
で元気ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと大人しくてもいいのに。

そのままなっちゃん熱は上がらず。
一体なんだったんだ!?先生は土曜日の朝も来て。と言ってたけど、
行く必要ないぐらい元気やん。熱もホントにないし。
夜が心配。また上がるかもと思ってたけど上がらんやん。
とりあえず安心安心ε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/218-4b736725
