2005.06.30 5%OFF
やってきました30日です。この日はジャスコ5%OFFの日。食品はこの日にあまり買わないけど(そんなに特価という特価もないので)、日用品が安い!ボディソープや制汗デオドラントがドラッグストアで買うより安いのね。あんまり買うものないなぁと思ってたけどけっこう買っちゃったよ・・・。計6000円ナリ。
食材としては、私は普段の献立に1品楽な手抜き料理をプラスしてるのでゆでるだけのオクラやタレをかけるだけの玉子豆腐やめかぶ、もずく納豆を特価以外で買うときはこ5%offで買ってます。
子供たちが大好きなスナックパンもおやつとして購入。
会計はジャスコカードを見せるだけで現金払いでも5%off。助かってます(*´∇`*)



今ならキャンペーン中ですよ。

買い物後彩葉のお迎え。菜月のお昼寝がいつもお迎えと重なり、家においていくわけにも行かず車にも乗せっぱなしに出来ないので、暑い7月9月は園バス利用することに。
で迎えに行くと彩葉の一言目が「なんでママ来たん?あやは、バス乗るのに」やって。先生も「あやはちゃん、バス乗るってずっと言ってまして・・・。」と困ってはりました。スミマセン。
朝はパパと一緒に通園するので明日から帰りだけバス。
ママは園に行って彩葉のその日の出来事を先生に聞けなくなるのが寂しいけど、菜月もかわいそうだし、彩葉も楽しみにしているのでいいかな?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/22-34699ae1
