20060728193057
伯母から千円づつという、幼児にしては大金のおこづかいをもらった彩&菜タチ。
近所のコンビニに散歩がてら行くとサンリオのクジがあってやりたいと言うから、500円やけど小遣いもらったしまっいいかと軽い気持ちですると
あやちん見事1等の扇風機が当たりました♪
最近なっちゃんが扇風機のカバーをはずし触るから危ないなと思ってたので、編目が細かいのが当たってラッキー。やるねぇあやちん(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/222-4d4e84a9
