2006.07.30 お祭
うちの地区のちいさなお祭がありました。
引越ししてきて毎年参加してるけど、今年が一番人数多かった気がする。

幼稚園にもうちの地区からが1番多いので幼稚園児がたくさんいること!
あやちんもお友達が多くてはしゃぎまくっておりました。
地区のお祭ということでいろんなものが安い。
スーパーボールすくい、何回してるねんって感じゞ( ̄∇ ̄;)
私も近所の人が多いからいろんなとこでしゃべりまくって
帰ってきたらのど痛かったよ・・・。

途中から仕事帰りのパパも合流したよ。
パパ連れの人も多かったでパパが来てからあやちん
テンションがますますヒートアップ。
なっちゃんはお昼寝してたので帰ってきても元気やったわ。
子供の体力って恐ろしいε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/223-9e79dfd1
