昨日と今朝はわりと風もあって過ごしやすい。
なので草引きをしましたε-(;ーωーA フゥ…
うちの庭、荒れ放題ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう雑草も背丈が伸びてきて生い茂ってる感じ。
頑張って目立つものだけ草を引いたよ。
とても疲れました( ̄△ ̄;)

横では庭であやちんとなっちゃん、お団子を作ったり、水を使って
服も体も泥だらけゞ( ̄∇ ̄;)
そのままシャワー直行。
またお風呂で長い間入ってるよ。
あやちん、今日お昼から書き方なんですけど、
寝ないだろうなぁ心配だわ。
その前に買い物に行かないと。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/225-4f7d16f0
