2006.08.03 スイミング
年少で同じクラスやった子3人がスイミングの紹介という形で入会した。
その入会特典ってのが紹介した方は水着らしくて
水着サイズ違いを3つもらうことに( ̄▽ ̄;)
サイズ違いでも3枚も要らない。
あやちんは2年前から習っていて指定バックが前の形で
リュック型なんだけど、マチもなくものが入らないし、
幼稚園のあやちんにはリュックにしてもずってくる。
なので特典は水着ってことになってるけど、
1つ新しい方のバックに変えてもらえないか相談してみた。

したら1つバックに変えてくれたよー( ^-')-☆
マチもあり、ショルダータイプなのであやちんルンルン。
これでみんなとお揃いだ。
でもあと2つは水着2枚で一体何歳まで習わなくちゃいけないんだ!?

なっちゃんも習いたいというので習わせたいけど、
ココのスイミング月謝高いんだよなぁ( ̄□ ̄;)!!
あやちんお友達がオーストラリアに行ってからまた英語したいって言うし。
うちそんなにお金ありません。
お勉強もいいけど、もっと日常の常識非常識や挨拶ぐらい頑張ってみようよ!
最近口答えやら態度が悪いったらありゃしない(*`ε´*)ノ彡
おはようも照れて素直に言えなかったり。
ホント口達者な娘に参ってますε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/226-7f4cbb38
