2005.07.01 初、園バス
今日から7月です。
いつも彩葉のお迎え時に寝ている昼寝中の菜月。車においておくわけにも行かず、園にお迎えに抱っこして連れて行くと騒々しさに起きてしまう。ちとかわいそうなので7月は20日までしか園に行かないうえに月金は習い事のためにバスに乗らない、おまけに朝はパパと行くって言うのにバスにしました。我が家の付近は園バス利用者が多いので、すぐそばの公園前がバス停。案の定お迎え時に寝ている菜月を家において公園に行った。初バスの彩葉。緊張気味なのか大人しい。お迎えが分かると照れくさそうにしてるよ~(* ̄m ̄) ププッ
いつもバス組みはバス降りた後、公園で遊ぶらしい。これがまた長い。そして家に帰ってまたみんなで遊ぶパターンみたい。
なかなか忙しいのねε-(;ーωーA フゥ…
我が家も今日はしょうのくん家にお邪魔。大人5人。子供9人の大勢でがやがや暴れ倒しておりました。

17時半に家に帰り、カレーを仕込んでると、もう横で寝ている彩葉H。お迎えのときは家に帰って何もしてないからね。疲れたんだろうなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/23-b37c8460
