お盆に広島に行くのでETCを付けることに。
近所のカーショップに行って車載器を選んでつけてもらおうと思ったら
土日はいっぱいで月曜日以降になるとのこと。
近いと言っても車で10分弱。つけてもらう時間が1時間。
2人の子を連れて平日来るなんて嫌だよー。
でも仕方ないのでお願いすることに。
先に代金を払うので合計金額を聞いたら
工賃やら、セットアップ料で2万670円。
車載器自体は安いのにえらく高くなったもんだわ(*`ε´*)ノ彡
「今日出来へんねんなぁ。明後日また持ってくる手間賃として
端数の670円まけてよ。」って女性店員に言うと、
女性店員がたまたま通りかかった作業する男性店員に
「今日出来へんからまたもってきてもらうことになったんやけど、
この端数分まけて欲しいって言われてるねん」って話してた。
したら男性店員「じゃあ今からするわ」やってゞ( ̄∇ ̄;)

どないなってるねん!?今からできるのかよー!!

私としては子供2人連れてきても隣のスーパーで時間潰すことになるから
結局お金はかかるのでまけてもらわなくても今してくれたほうがいいので
お願いしたよ・・・。

その間の空き時間、パパもいてるので近くの子供写真スタジオへ。
なっちゃん、今年七五三なんですね。あまりの小ささ、しゃべりの遅さで
親も忘れてましたよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

衣装かなりあります。レンタルするつもりなのでどれにしようと
あれこれウキウキで安いのを探して、何着か羽織らしてみると
すべて袖が長いやん・・・。
おチビちゃんすぎて袖丈どれも合いません(ノ◇≦。)
やっと合ったのが1着。
お値段高っw(*・o・*)w
仕方ないので予約しましたよ。
当のなっちゃん、衣装に見向きもせず、羽織るのも嫌がって走り回ってるよ。
あやちんのほうが熱心に選んでますけど、キミ関係ないからね・・・。
あやちんが3歳のときは自分で衣装すべて選んでたのにね。

受付するのにカウンターに行くと、
アルバム見本の多いこと。おまけに高い。1冊49800円以上ばかり。
そんなの無理です。何気に何冊かみてると
1冊、金曜日にきてくれた男の子のがおいてあるやんっ!!
あやちんとそれをみつけてはしゃいでると店員さんも友達と知って
驚いてたよ。3才だから2年前のはずなのに表紙には「2005」
新たに作ったのねー。西暦だけ変えて使い回ししてるのかな?
まぁ使いまわすほど、いい表情なのねー(≧∇≦)
昨日この話をしてただけにビックリ。
だってここで撮ったんじゃないねんもん。奈良で撮ってたのに
支店であるこの市にあるなんて!!
うちの子は間違えても見本になるようなことはないわ~(* ̄m ̄) ププッ
馬子にも衣装。かわいいなっちゃんができあがればいいなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/230-7abd52ad
