2006.08.11 カラオケ
昨日の朝イチにまずアイスコーヒーのボトルの安売り目指してスーパ-へ。
あまりに急いでてなっちゃんパンツのままで出てきてしまった( ̄▽ ̄;)
最近は失敗もなくちゃんとおしっこをトイレでできてるし、
ウ○チもできるようになり、夜以外は完璧!と言いたいところだけど、
スーパーと言うところは、たまにしかパンツで来ないのね。
買い物途中でトイレとか言われたら嫌だし、まだ和式は無理だしさー。
でもすっかり忘れてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
しかも朝トイレ行かせてません。
ハラハラしながらだったけど、あやちんがスーパーでトイレ!と言ってくれ
トイレに行くと、なっちゃんもーと言うのでついでに完了。
おねえちゃんありがとう!!

スーパーから帰ってきて園友ちゃん親子とカラオケに。
また私パンツで来させてしまいました(≧□≦)
ここはスーパーより難関。だってカラオケ楽しんでるし、
ドリンクバー何だもの!!おまけに園友ママさんの車( ̄△ ̄;)
ここでもハラハラし何回かトイレに行かせたものの、「無い」って言う。
一度無理矢理連れて行ったら泣きながらの抵抗。
結局カラオケではトイレで一度もせず。
でもお漏らしも無いと言うことは本当に無かったのね・・・。

家に帰ってきてちっこーと言ってトイレに行ってました。
私が思ってるよりしっかりトイレができてたみたい。ごめんね。
夜はまだまだオムツです。

カラオケ言ってはしゃぎすぎたのか、夕方またあやちん発熱。
園友ちゃんがカラオケの帰り寄ってくれてたけど、発熱の為、早々切り上げ。
38度弱あったけど、2.3時間で下がった。
急に遊んで疲れての知恵熱か!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/231-15fac200
