今日は彩&菜たち早く寝てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パパさんもまだ頑張ってお仕事みたいで帰るコールもなし。
ということでPCまったりいじってます。
自分でもこのブログ見難いなぁと思ってたのでちといじりました。
反対にすっきりとまぶしくなってよけい見難い?~(* ̄m ̄) ププッ
フォントも変えて見やすいとは思うんだけどどうだろう???

彩&菜たち何故早く寝たかというと今日はまた別の園友ちゃんと遊んだから。
園友ちゃんは去年同じクラスで1番お家が近いお友達。
お姉ちゃんと妹がいて、妹ちゃんはなっちゃんと同級生。
あやちんの熱も一時的なものであれから発熱せず元気。
お家であそばせてもらうしお邪魔することに。

なっちゃんも昨日夜遅いのに今朝は7時に起きてきたので、
お昼から行く予定がなっちゃんの昼寝で少し遅くなったけど
18時過ぎまで遊び倒して、帰ってきてお風呂入ってご飯食べて
眠たいと言うから寝室に行くと即寝。よっぽど楽しかったんだね(*´∇`*)

明日からパパさんがお休みのところも多いけど
うちのパパさん、お仕事です(ノ◇≦。)
急にお仕事になったのでマクド連れて行くというのは却下。
私が連れて行ってるんだろうなぁε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/232-522a4829
