アトピーにルイボスティーがいいと聞いて
生協で頼んでみた。しかしコレが高い!
180g2500円。麦茶代わりにするには高いΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
でもコレでアトピーがマシになるなら安いものなのかも。
それに高くても生協ならヘンなものではないだろうし、奮発しちゃいました。

以前飲んだことのあるルイボスティーは癖も無く飲みやすかったんだけど、
今回のルイボスティーはかなり爽涼感がある。
口から咽をスゥ~っとするのね。
あやちんはこの味が受け付けないらしく
「まずい!」と言ってそれから一切口にしません。
なっちゃんはというとフツーに飲んでます。
メインがなっちゃんなので飲んでくれてるから良かったよ。

爽涼感はどうもフラボノイドのせいだろうけど、
私もあの味あまり好きじゃないなぁ・・・。
コレが無くなったら他のを買ってみようかと思うけど、
味と値段に差がありすぎてどれがいいのかわかんない。
お勧めのルイボスティーがあれば教えてください(o*。_。)oペコッ

どくだみ茶もアトピーにいいらしけど、
こっちは飲みにくいよね・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/234-b87adade
