昨日からパパちんとあやちん、パパの実家に帰っております。
あやちん、ママナシでのお泊り初めてなんですねー。
いつも行く行くと言ってはやめてたのに
今回は「行くー」と張り切ってたわ。
おかげでなっちゃんはお留守番。2人が車に乗っていくとき
「京都行くぅー」と泣いてすねておりました。
さすがに2人も見てもらうわけにも行かず
(いや、私的には2人見てもらってもいいんとちゃうの?って感じやってんけど、パパちんが今日仕事で実家にいないのでアカンと言うから)
なっちゃんと私は付いて行かず、地区のお祭に行ったのでした。

お祭りはお昼寝してないので早めに行って、早めに帰宅。
ヨーヨーとスーパーボールに大好きなとうもろこしとかき氷を買って終了。
金額も1人分ですんでヨシ(゜∇^d) グッ!!

帰ってきてお風呂に入り食事をしたらなっちゃん寝ちゃました。
私はのんびり漫画を読んだりしたよん。
21時前に花火が上がって2階から見えたので1人で鑑賞。

子供1人いないだけでもかなり心に余裕ができるわぁ。
なっちゃんもねえねがいないとケンか相手もいないのか大人しい。
たまにはこう言うのもいいかも。
また是非お泊り行ってね(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/235-4f6fd6d3
