なっちゃん、1人だとけんかもなく、心なしか大人しいし、
私も余裕を持って・・・だったはずなのに
やはりなっちゃんはなっちゃん。
もうすぐ魔の3歳児と言われるややこしい時に突入のためなのか

ワガママ( ̄□ ̄;)!!

私が何を言っても反対のことをするのね。
心に余裕なんてなかったわ。ムカツキまくり(*`ε´*)ノ彡
あやちんはここまでずる賢くなかったのね。
下の子だけあってすごいわε-(;ーωーA フゥ…

あまりに怒り倒してしまったので泣きながら寝ちゃいました。
こうなると反省するのねヾ(_ _。)

夜遅くパパたち帰ってきました。
あやちんは寝てたので昨日は丸1日話してないわ。

なっちゃんはお昼寝のせいかずっと起きてて、
パパたち帰ってきてテンション高っ。
あやちんが寝てたことが嫌だったのか起こそうとする。
ここで起きられたらまたまた夜遅くなっちゃいます。
その分パパと遊んでたよー。
今度は是非なっちゃんもお泊り行ってください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/236-45723a87
