発熱とお盆休みで2週間ぶりのスイミングです。
なのに今日は幼稚園での書き方もある。
いつもは火曜日なんやけど、第5週目はナシの月4回ってなってて
今月はお盆休みの為5週目があるのかと思いきや、
5週目は絶対しないみたいでお盆休みの替わりに今日になってました。

うちは同じ時間にスイミングもあるので
書き方の先生に「無理です」というと
16時からもやってるのでそちらに来てくれとのこと。
でもねスイミングは幼稚園の近くでやってると言っても
16時までだから書き方は遅刻するわけ。
それでもいいからきてくださいやって。

ということであやちん、お盆明け行きなりハードスケジュールです。
久々のスイミングで「スイミング辞めようかなぁ」と言ってた。
「なんで?」って聞いたら「練習ばっかりやから」やとゞ( ̄∇ ̄;)

何を言ってんだか・・・。
「幼稚園ではまだ顔に水かかるのも嫌な子いてるやろ?
あやちんも嫌いやったけど、スイミングで練習して今ではバタ足できるやん。
書き方も練習してるから字が書けるんやろ?
なんでも練習しないとアカンねん。練習が嫌なら書き方もやめないと。
上手になるために練習してるねんで。どうするの?」と聞いたら
何か納得したみたいでそれから辞めるとは言わないよ。

自分に何が向いてるか、得意など発見できたらすばらしいから、
やりたいことはやらせてあげたいけど経済的にねε-(;ーωーA フゥ…

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/237-caf48ac5
