上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.23 豪雨
あやちん、昨日は朝から幼稚園の預かり保育でした。
朝8時にはパパと出て行ったのでなんだかすっきり(*´∇`*)
でもあやちんがいないとなっちゃん、やたらとお菓子やら、アイスやらと
食べたいとうるさい(* ̄ー ̄*)

プールがしたいと言い出しあまりにウルサイので
ガレージでさせることに。
滑り台つきのプールを出したので近所のなっちゃんのお友達を呼ぶことに。
チビちゃん3人とそのおねえちゃんで午前中はプール遊び。

午後からも1人でプールに出たり入ったりしてたなっちゃん。
雷が鳴り出し恐がって家の中へ。
しばらくすると大雨。これは何なんだ!?ってぐらいひどい雨。
雷もひどくなってきて、なっちゃんビビリながら抱っこーと言うので
抱っこしてたら寝ちゃった。
時計を見ると15時過ぎ。あやちんの迎えは16時なんだけど・・・。
この雨じゃ寝てるなっちゃん連れて行くのもおいていくのも嫌やなぁ。
と15時40分ぐらいに雨が一旦上がった。
コレがチャンス!なので車になっちゃん乗せてあやちんのお迎え。
少し時間が早かったのでエンジンかけっぱなしで寝てるなっちゃんと待機。
アイドリングは環境にいけないし、今ガソリン代高いけど
仕方ないなぁ・・・。

あやちんも雷大嫌い。
泣いてるんちゃうかなぁと思いきや、平気っぽい。
幼稚園やとみんないてるし雷なっても大丈夫やねんて。
家じゃ窓閉めてやら半べそでうるさいのに( ̄∇ ̄+)

家に着いた途端また大雨。お迎えのときどうもなくてヨカッタ(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/238-6abfd92a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。