朝から月1回のバスケに参加。
バスケ経験者の園ママさんたちが主催で
体育館を借りてバスケを始めたいので人数がいるからどう?と誘われ
参加してみることに。
先月からだったのに彩&菜の手足口病でお休みしてたので
私だけ初参加。

とっても疲れちゃいました

日頃車生活だし運動してないし何て体がなまってるの!?
小学生のバスケやっている子供達のほうがはるかに上手いっ!
ママたちも経験者ってすごい経験者ばかりやん・・・。
足が付いてこないのよ。
あやちんに
「ママァ!ちゃんと走りー」と言われる始末(ノДT)アゥゥ
悪いけど、走ってるんです(怒)

疲れたけどとっても楽しかった。
昼からかクーラーを効かせみんなで昼寝。
子供達まだ寝てます。
そりゃ昨日昼からスイミング行って、
帰ってきて近所のコンビニに行歩いていったら
友達に会って、そのまま遊んで、またその帰りに公園で友達に会って
また遊んでフラフラなはずなのに
『はねるのとびら』が見たいと言い出し
21字まで見て、風呂入ったらパパ帰ってきて
テンション高く寝れないみたいで寝たの23時。
それなのに今朝6時過ぎに起きてんだもん。
眠たいやろうね。

なっちゃんは昨日昼寝ナシやったから19時過ぎに寝てしまって
朝は6時半とよく寝てるんだけど、寝ちゃってます。

彩&菜たちもバスケを目の前にしたのがはじめて。
TVでもあんまりみないもんね。楽しかったみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/239-d6dcfb15
