2005.07.02
雨です。振ったりやんだり。図書館に行きたかったんだけど、雨だし、起きるのが遅かったので行動がダラダラ。行くのが面倒くさくなってきた・・・。彩&菜は家でおとなしく遊んでるわけは無く、外にでるとウルサイ。雨がやんで少し家の周りを散歩。帰ってきたらまた雨が降ってきた。彩葉が傘を差すーといって傘を持ってきた。菜月ももちろん真似て持ってくる。でも菜月はさせてないのね。傘の開き方も傘の先端の丸いプラスチックのところ(分かる?)を持って引っ張ってあけてるし。傘壊れるんちゃうか?
154.jpg

2人で仲良く散歩中(*´∇`*)


空はこんな感じ。どよーーんとしてるよね。
156.jpg


アジサイはおかげ様できれいに咲いてます。
0152.jpg

名前は隅田川の花火という。なんて名前のアジサイなんでしょう。

昼からは明日義父母が来るので2階の子供部屋を大掃除。
彩葉も菜月もきれいに出来ました、( ̄▽ ̄)V
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/24-6fca56bd
