パパが振休なので、生協でパスポートを買っていた鈴鹿に行くことに。
閉園時間までいてるつもりなので朝10時半に出発。
でもこれがけっこう近い。昼前に着いちゃって
駐車場いっぱい。5歳以下がいてたら近いとこ停めさせてくれるで。って
聞いてたのに近いとこなんて全く空いてない。
2歳以下がいてたら・・・とも聞いてたので入口で聞いたものの、
「今日はご覧の通りですので・・・。」って言われたよ( ̄□ ̄;)!!
なっちゃん車で寝ちゃってたのにこんな日に限ってベビーカ-下ろしてきてて
パパちん抱っこで私荷物いっぱい。あやちん自分の水着だけ持って
遊園地内へ行きました。

プールも多いのかと思いきや、キッズのところとかはさほど多くなく、
パラソルもいい場所借りられてよかったよ♪
いざプールへ!!彩&菜たち大喜び(≧∇≦)
なっちゃんなんて流れるプールで浮き輪を持つと怒り出す。
勝手に流れていくのが楽しいらしい。なんて子ゞ( ̄∇ ̄;)
あやちんはというと、反対にビビッてパパにちゃんと持って!
って怒ってるし~(* ̄m ̄) ププッ
でもキッズのところでバタ足の練習したりと
来週のスイミングの進級チェックに向けて頑張ってたよ(ホントか!?)

プールの後は遊園地。
さすが鈴鹿サーキットだけあって車系が多いのよ。
キッズ向けの「プッチタウン」ってあるけど3才~乗れるってやつばかり。
なっちゃんココではブ~ブ~うるさいので先にいっしょに乗れるやつを制覇。
けっこう乗り倒した気がする。
最後に観覧車と決めてたのにママちん、閉園時間を1時間間違えてて、
気付いたときには終了10分前。
観覧車はサーキット側なのでプッチタウンってとこからは遠い。
走ればいいんだけど、ママちん、バスケの影響で体動かんし、
パパちんなっちゃん抱っこしててヘトヘト。
悪いけどあやちんに諦めてもらいました。ごめんねヾ(_ _。)

帰り車に乗ると彩&菜たちすぐ寝てしまったよ。
結局朝まで。日焼け止め塗ってるから向こうでシャワー浴びたといっても
しっかり落としたくてお風呂入れたかったけど無理でした(ノ◇≦。)
そうそう私、水着の上に白のTシャツ着ててたから水着の上からは
日焼け止め塗ってなかったんだけど
水着のあとクッキリ付いてるやん・・・。日差しってすごいねw(*・o・*)w
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/241-4e240c0f
