風もあって気持ちよかった日曜日。
我が家で買っているお魚「たぶん赤ヒレ」の水槽によく藻が付くので
沼エビを入れてあげようと思い、ホームセンターに行くと
けっこうするやん・・・。ということで
自然の沼エビを取りに行くことに。
途中まで寝てたなっちゃん。
起きてすぐあやちんの網を奪おうとしてるやんゞ( ̄∇ ̄;)
自分の思い通りにならないと暴れ出す。
最近はあやちんもお姉ちゃんになっててなっちゃんにすぐ譲るようになった。
エビ取りは無事終了。
そのままそこにある遊具で遊ぶことに。
ここでまたなっちゃんあやちんが先に行くと怒り出す。
コイツ一体何なの!?
遊び終えて車に乗るとき、横に自販機が。
ジュース買ってーとまた寝転んで泣きながらの訴え。
パパちんが抱っこして車に乗せると
今度はチャイルドシートに乗らないと怒り出す。
もう毎度のことなんだけど、どうしたらいいもんだか・・・。

そのままつぎは近くの農業公園へ。
すると人が多くてタダの足湯はすごい人。
なのでなっちゃん割り込んで入ろうとする。
やっと座れてまったり足をつけてたら
歩きだす始末。歩いている子は多いんだけど
うちのチビちゃんの場合、こけて頭打ちそうやからね。
現に今朝パパちんと自転車で遊んでてこけて大きなたんこぶ作ってますから。
あやちんには足をお湯の中でバチャバチャしないって言ってたのに
しちゃったもんだからパパちん切れちゃいました。
でもその場では怒らないのね。
帰ると言って子供達を足湯から出して帰るもんだから
子供達泣くだけ。なっちゃんに至ってはまだ悪ふざけをし出す。
今日はパパがいてるからと思って爆発して無かった私。
あまりの2人の言動の悪さに怒り飛ばしてやった。
人が見てたのでちと遠慮気味に(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
なっちゃん泣きながらもつねってきたり噛んできたり。
アカンことはアカンとかっていつ理解するんだろう?
出かけるたびになっちゃんの奔放ぶりに疲れちゃうε-(;ーωーA フゥ…
いつまでこの状態かしら。ストレスがたまるよー(ノ◇≦。)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/242-68873c85
