2006.08.31 マジで
たまりません(ノ◇≦。)
もうなっちゃんどうなの?この子!!
『何でも嫌!の時期の2~3歳児』って簡単に書いてくれてる育児本多いけど
大変です・・・。

やっぱり子供も1人1人違う。あやちんとは違いコヤツ癖がありすぎ( ̄□ ̄;)
私もうてんてこまいです(ノДT)アゥゥ
嫌だけならまだしも、なんて言うんだろう?もうずる賢いし、こっちが怒ると、捨てゼリフにつねりや、叩きまたは蹴りが入ってくる( ̄∇ ̄+)
一体名に考えてんだか┐('~‘;)┌
何回言っても道路から飛び出す、勝手にどっか行く、
してはいけないことをしてばかり。あやちんも口が達者で困り者だったけど、1人目だからかビビリやし人の顔色を見てたりするので、さほどコレに参った!って言うのに思い当たる伏しがないんやけど(イヤ、あったんだろうけどさ、なっちゃんがひどくて忘れたのよ。たぶん)
なっちゃんは人がむかつく事たくさんしてくれはりますε-(;ーωーA フゥ…

あやちんの邪魔はもちろん、自分がやりたいことが出来ないと気がすまないのかずーーっとしつこい。おまけにすぐすねる。
すねるのは私もすごかったと思う。だってよくお父さんに
「お前はすぐはぶてる!」と怒られてたもん。
『はぶてる』って広島弁なんだけど、『すねる』ってことなのね。
まぁ私のことはさておきなっちゃんですよ。
あまりにムカッときて頬を叩いたりしちゃってます。
足元まとわりついてきたときにはそのまま蹴ってしまったりして
あとでかなり自己嫌悪。サイアクだわ。
最近は胃痛どころか、ストレスで鼻血(私鼻の粘膜弱くて鼻炎持ち。疲れるとすぐ鼻血が出ます(ノ◇≦。) が毎日出てるよ(ーー;)

あやちんもなっちゃんの攻撃に耐えてるのに私のイライラまであるしもっとかわいそう。いつになったら落ち着くのかなっちゃん・・・。

やっと寝たと思ったら今度はアトピーが痒いと言い出し寝グズリ。
疲れたわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんなに疲れてるときにパパちん早めに帰宅。
お前最近疲れてるから子供達見たるわと言ってくれたものの、
「パパ嫌!」でおしまいゞ( ̄∇ ̄;)
子供達を寝かしつけてると寝室に上がってきて
一緒に寝てるやん!あのぉー洗いものたまってるんですけど。
それは出来ないんだろうね。なんかよけいイライラしてきた私。
明日もまた騒々しい1日が始まるなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/244-1016459a
