2006.09.06 誕生
生まれましたね。今日はどこも誕生のことばかり。
めでたいけど日本昔話が無いのはちょっと困るわ・・・。

9月6日といえば、なっちゃんを産む前で前駆陣痛がずっと続いてて
かなり参っているときだったなぁ・・・。
陣痛がくるんだけど、10分間隔にはならない。
もうイライラして意気消沈で大変だったわ( ̄∇ ̄+)
結局なっちゃんはなかなか生まれずで生まれる前からマイペースだよ(ーー;)

最近何かと忙しい私。
それはなぜかと言うと夜が早いんですね。
10時には子供達と一緒に寝てしまってます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
なので朝することが多いのねーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なっちゃんは横でうるさいし(*`ε´*)ノ彡
今月だけ幼稚園、バスにしたので送迎が無いだけにラクなんだけど、
バス停でママたちのおしゃべりタイムが始まります。
これがまた楽しんでしまって送迎行った方が早いんじゃないかってぐらい。

来週幼稚園の申し込みがあります。
ホントにうちのなっちゃん、幼稚園行けるんだろうか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/248-3ee120d7
