2006.09.07 ラブ&ベリー
うちは今までラブ&ベリーをやらせてません。
あれってキリが無い感じだし、なにより私がはまってしまいそう。
同じ理由でDSもさせてません。私が一生懸命して寝不足になってそう。
たまごっちも絶対世話するのは私なのでさせてません。

あやちんの仲良さんはあまりラブ&ベリーをやってないということが
幸いしてかあやちんもあまりやりたがらなかったのに、
昨日小学生の子と近所の子に
「あやちんのママー、あやちんにコレ(ラブ&ベリーのカード)あげるからあやちんにやらせてやってなぁ」と言われ、カードをもらってましたゞ( ̄∇ ̄;)
で昨日からやりたいやりたいとうるさかったわけで・・・。

今日1回だけという約束で連れて行きました。
正直まだ流行る前に1回やっただけなので
何がなにやら・゚゚・(×_×)・゚゚・だれも並んで無くてよかったわ。
あやちんもあやちんなりに一生懸命叩いてたよ。
なっちゃんは何もしないで画面眺めてるだけゞ( ̄∇ ̄;)
1回で満足したのか、やっぱりコレ面白くないと思ったのか納得してくれましたy(^ヮ^)y

で言い出したのが
「クリスマスプレゼントはサンタさんにたまごっちたのもーっと。」やって
その頃たまごっちはもう廃れてるじゃないの~(* ̄m ̄) ププッ
この間はクリスマスはドレッサーだったのに。どうなってることやら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/249-bc02adc0
