2006.09.09 結婚披露宴
幼なじみの結婚披露宴がありました。
お子達はパパとお留守番。
日頃の子育てのストレスは今日のこの日があると思って耐えた!
1人でおでかけなんてかなり久しぶり(≧∇≦)

結婚披露宴では知ってる子は1人しかいなくて1人で結婚式に参加したのは初めてだったのでドキドキ。テーブルで浮いたらどうしようとか思ってたけど、新婦ちゃんの家族の近くだったのでホッ。

そのテーブルは丸テーブルじゃなくて長いテーブルを向かい合って座るもので私の隣はご親族。反対隣は会社の方で6ヶ月のお子ちゃまを連れた方。
親族には話し掛けづらいので6ヶ月の子に遊んでもらってたよ・・・。

でも家族ぐるみのお付き合いの幼なじみなのでいろんなこと思い出したら
けっこう泣けてきたよ。アットホームで良い式だったわ。

その後はお母さんとミナミをブラブラ。
お母さんと2人で出かけるのもあやちんが生まれてからはないもんね~。
久々すぎてなぜか照れたわ。

慣れない高いヒールで靴擦れして、歩けないほど痛かったから
お母さんが見かねて靴を買ってくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
その後も子供達にお土産にとサンリオショップに行くと
またお母さんがお金を出してくれました。
すべて出してくれたので帰りは自腹で特急に乗り込みました~(* ̄m ̄) ププッ

パパはというと、疲れてました。
ご飯食べてビール飲んで即寝。お疲れ様。
私も子育てを一時忘れて楽しませてもらいました。
宴の酒もおいしかったぞー( ̄∀ ̄*)

ちなみにお子達はなっちゃんはいつものとおり、ワガママ三昧。
あやちんはおりこうにしてくれてたみたいです(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/251-9e858e00
