2006.09.13 掻き毟る
なっちゃん、日に日にアトピーがひどくなってます(ノ◇≦。)
夏調子良かったときはウレパール+プロペトで済んでました。
でもあの洗剤を気に掻き毟るようになり掻き過ぎて血が( ̄△ ̄;)

あやちんも昨日ぐらいから蚊に刺された様な小さい発疹がたくさんあるので
朝イチに一緒に病院へ。

あやちんはただの蚊に刺されただけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
蚊かな?とも思ったんやけどでもかなりの数やし、
とびひではないと思ったけど、とびひや水イボじゃ幼稚園いけないし
診察に行ったのに。やっぱり蚊か・・・。
そう言えば家族4人並んで寝ててもいつも刺されるのはあやちんなのよね。

でなっちゃんはというとやはりステロイドの強度がUPヾ(@o@;)ノ
仕方ないんだけどね。でも1週間から10日使用だけだということで
その後はまた様子見。
こんなに掻き毟って幼稚園行ったら大丈夫なんやろうか???

今日は雨で寒いぐらい。
なっちゃんただ今お昼寝中(お昼じゃないが)
痒がらず気持ちよく寝てるので寝かせてしまうけど、
夜寝れるのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/254-2422f0f5
